スマートフォン版はこちら

岡山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「岡山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8265
住所 岡山県岡山市中区倉田503-1
電話番号 086-274-7001
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サン・クリニック 岡山県岡山市中区中井287-1
高屋クリニック 岡山県岡山市中区高屋65
いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
片木小児科内科医院 岡山県岡山市中区国富781-1
岡山旭東病院 岡山県岡山市中区倉田567-1
野上医院 岡山県岡山市中区雄町490-1
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3
かしたに医院 岡山県岡山市中区倉富137-7
てらだ内科クリニック 岡山県岡山市中区円山1018-3
中島内科小児科医院 岡山県岡山市中区円山81-7


おすすめ病院の口コミ

  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • 棗さん
    ウィメンズクリニック・かみむら 口コミ
    ウィメンズクリニック・かみむらには、充実したホームページと本をお書きになるほどの信頼をうけている、大変すばらしい先生がいらっしゃいます。かみむら先生は、本やHPをご覧になったら、お分かりになると思いますが、差別や偏見なく、弱者の身になってきちんとに向き合ってくださるお人柄で、はじめて医院を訪れ、相談をした時から尊敬しています。他の医院でつらい思いや、嫌な思いをしたけれど病院に行かなければならなくて悩んでいる方には、ぜひお勧めします。遠方でしたら、お電話やメールで相談してみるのもいいと思います。こちらで勤務されていらっしゃる看護士さん方は先生と同じく皆さん、生き生きと仕事をしておられます。ですから、安心して身を預けられます。ピルや、ピアスやプラセンタなどの美容の関係も安価で扱っておられます。私は東京や大阪の病院にもかかりましたが、こういったことに関する相談も、こちらの病院が一番信頼できました。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ